HCC2014シングルスstage2を開催しました。

こんにちは。

久々に登場する丹羽です!!

前回は大雪の中、開催しましたが今回はなんとか晴れてくれてよかったです。

今回も一般、学生、男子女子と色んな人がエントリーしてくれました!!

結果ベスト4は全て一般が独占しましたが、学生にもナイスラリーやナイスショットもありいい試合が沢山ありました。

ただ、無理に攻めてイージーなミス、消極的なプレーが続いて大事な所で攻めていけない事を突かれてゲーム

に結びつかない場面が多かった様に感じました。

一般は次の試合に向けていい調整になり、学生は出来る事とこれからやっていかないといけない事が再確認出来いい経験になったとおもいます。

次回の開催は3月15日(土)にシングルスの大会を行ないます。

ご予定が合えば是非ご参加ください。

ダウンロード
HCC2014.Sステージ3要項.pdf
PDFファイル 150.4 KB