大会を開催しました!!

こんにちは・・・・。。

今回も担当します。丹羽です!!

今月の22日にダブルスの大会を開催しました。

この前週の6月15日にシングルスの大会を予定してましたが、雨の為中止に

なっていたので、また雨天中止かと思って心配してました。

当日になってみると丁度いい感じに曇に覆われて過ごしやすい天候でした。

一般5ペア、学生6ペアの合計11ペア参加して頂きました!!

いつも通り、予選リーグを行なった後にトーナメントをするという形式で行な

いました。

学生は勢いがあって質の高いボールも打て、一般も圧される場面もありますが、再現力が低くイージーなミスが目立ち始め、勝ちきれないといった試合展開でした。

学生にとっては、今後の課題がよく分かった大会になったように感じます!!!

一般の方々も4、5試合は出来たのでみなさん満足されたんじゃないかなっと思います。

決勝戦をホームページ上にアップしてます。