花見に行ってきました。

久々の登場丹羽雄己です。

 

サボりすぎてスミマセン!!

 

今年も桜のきれいな季節がきたので花見に行ってきました。

 

とはいっても4月14日にいったのでほぼ葉桜でした・・・・・

満開の桜には及びませんが、コレはコレでキレイでした。

 

BBQが始まったら殆どみてませんでしたが・・・・

食べるのと話をすることに夢中になりすぎて写真撮るの忘れてました。

 

気がついたら網の上から肉が消えてました!!

 

大勢で食べる食事は、おいしいですよね??

 

ついつい箸が進んでしまいオーバーペースに。

 

買出しに行くことになる私・・・・

楽しい時間は一瞬で過ぎていきました。

 

桜を殆ど見ずに過ごした4時間です。

 

最後の作業それは・・・・・・・片付けです!!

 

来た時よりも美しくが基本なのでピカピカにして帰りました。

 

来年は満開の時にやりたいですね!!

 

次はテニスに関係することをアップします♪

 

では、また・・・・・・。