PARTY ON THE DAY

10月21日(日)に少人数でBBQをやりました!!

予定では、11時~15時ぐらいでしたが気が付いたら17時過ぎてました。

お腹一杯になるまでとにかく食べて飲んでしゃべって、ときにまったりしながら楽しみました。

網で焼いた大きな魚をみんなで突付いて食べるのもいいですよね♪

こんな感じで少し落ち着いたら、雑談しながら次に焼く物の準備をしている所です。

天気が良すぎて暑いぐらいでしたけど、最高のBBQ日和でした。

正直雨が心配だったので・・・・・・。

本日の締めは、鍋料理でした!!!!

これは、参加者大絶賛!!!!!

メチャうまです。

当然、完食!!!

ただ・・・・食べ過ぎました。。。。

個人的な事情でアルコールが飲めない私は、今回ハンドルキーパーだったのでノンアルコールでした。。。

でも、テンションは・・・・MAX!!!

いや~楽しかった。。

来月もやる予定なんですけど、次は何をするのか未定みたいです。

正直、今から楽しみです。。

 

また、報告します。。ではでは・・・・・!!