HCC2012ダブルス

どうも久々に登場します。丹羽で~す!!

7月22日に広島チャレンジャーサーキット2012ダブルスstage3を開催しました。

曇り空の中、大会はスタートしました。

昼前からは、雲も抜けていい天気になりました。

一般の方の参加が、いつもより少なく学生メインの大会になりました。

という事で久々に参加しちゃいました!!

日差しも強く、気温も高かったので、一般には体力的に厳しい大会でした。

試合をしていない時は、水分を摂ったり冷たい物を食べて、暑さをしのいでました。

 

少ない日陰に集まって談話してました。(試合以外の楽しみの1つです)

見てください!!この強そうな日差しを!!

 

半袖だと肌が痛いので、逆に長袖の方がいいのではないかと思ってました。

 

まぁ思っただけで結局半袖でやりましたけど・・・・

後半になるにつれて連戦になることもあり、技術以上に体力、精神力が必要な大会になったかと思います。

夏の時期はこういう試合が、増えてくるので学生には、いい経験になったと思います。

今回のことを、本番で生かしてもらいたいです。

 

次回は9月9日(日)にシングルスを予定しております。

詳細は主催大会をクリックしてください!!

よろしくお願いします。