月に1度くらいから始めます!!

こんばんは。。

ご無沙汰してます。

一昨日、久々にキッチン立ってご飯を作った丹羽です!!

なんとなくご飯作ろうと思ったんですが、自分のレパートリーの少なさに焦りました・・・・。。

とりあえず思いついたのがコレです。

そう!!たんなる餃子です。

しかも海老とか入ってない普通のヤツです!!

若干薄味だったのが、気になりましたが子供が食べるには丁度良い感じでした。。

そんなに得意じゃない・・・・というか出来ないのに、調子に乗ってもう1品作りました。

なんか家庭科の調理実習みたいになっちゃいました。。。

見た目はともかく味はまぁまぁでした。

どうせ作るなら、美味しい方がいいので、コレを期に月1回ぐらいは、簡単な料理をしようかなって思いました。

まずは、餃子を自分なりに完成させたいですね。

とりあえず3日坊主にならない様に頑張ります。。