ダブルスを開催しました!!

どうも~!!

結局、楽天弁当の容器を使うことにした丹羽です。。

5月27日にダブルスの大会を開催しました。

前回は、ほぼ一般でしたが今大会は、参加ペアの4分の3は学生でした。

なかなか半々っていうのは難しいですね。。

大会は順調に進行し、早めに日程を終えたので残った時間はコートを開放しました。

ペアを組み替え、対戦していないペアと試合して楽しみました!!

1日通して、6、7試合は出来たので満足してもらえたんじゃないかと思います。

社会人は楽しんでいましたし、学生はいい経験になったかなと思いました!!

6月23日にはシングルスを予定しておりますので、ご予定が合えば参加してみてください。

詳細は主催大会に掲載してます。

 

では、また!!