20年前に行って以来・・・

ハッキリとは、覚えてないですが、多分10歳くらいに行ったのを最後に野球観戦をしていない丹羽です・・・・。。

まだ、北別府投手、大野投手、野村選手、小早川選手・・・・等が現役で、やっていた時代なのでかなり前の記憶です。(記憶が曖昧ですみませんなにせ約20年前なので)

機会があれば、話題のZoom Zoomスタジアムに行ってみたいと思ってます。。

スタジアムには行ってないですが、つい先日ちょっとしたお土産ではないですがこんな弁当を頂きました。。。

 

前田健太弁当です(通称前健弁当)・・・・

 

非常においしく頂きました。

 

最近はすごいですね!!!

 

他にも梵弁当、野村弁当など等いっぱいあってビックリです!!

 

確か梵弁当が肉が多かったような気がします。間違ってたらスンマセン。。

ちなみに土曜の朝は、楽天弁当でした。。

 

入れ物がプラスチック製のハードケースだったので弁当箱にしようと思いましたが・・・・・

 

普段使っている弁当箱より少し大きかったので、辞めました。

 

29歳の誕生日を3月に迎え、食べすぎに注意し始めました。。