寒い中での大会

3月24日(土)にHCCシングルスステージ2を開催しました。

もうすぐ3月も終わるというのに何とも言えない寒い中での大会となりました。(-□-;)

最近はシングルスは学生、ダブルスは社会人メインで集まっている感じです。社会人になるとダブルスの方が楽しいんでしょう。けど、シングルスにも出てほしいですね。

さて、今回はどんな試合が観れるかと思ったら・・・まぁよく打ちます。組み立ててポイント取ろうとしての配球ではないので、いざチャンスが出来ても反応が悪く決めきれないシーンが多々。

あぁ、勿体ない~


トーナメントになると負けたら終わりを意識してかリーグ戦の時とは違い、ストロークの球威を落としラリーをしようとしていました。

最初からそういう意識を持って試合をしてほしいですね。


大会に参加された皆様ありがとうございました。

 

次回もシングルス!!4月28日(土)に開催しますので宜しくお願いします。

エントリー枠が少なくって来てますのでエントリーはお早めにお願いします!!