祝2周年☆

時間が経つのは早いもので・・・

 

テニサポができてもう丸2年が経ってしまいました。

 

また1年、皆様のお役に立てるようスタッフ一同全力で業務にあたらせて頂きます。

 

この一年は多くのことがありました。

 

中でもやはり3.11東北の大震災は考えさせられました。

 

こんな時にテニスをしていていいのか・・・

 

他にすべきことがあるのではないのか・・・

 

色々考えた結果、私たちはいつもどおり、いやいつも以上に

 

テニス楽しみ、テニスを通じ笑顔を創るべきだと思いました。

 

私自身年々歳をとるように、テニサポも一年々々歳をとり、

 

より多くの人とお付き合いをさせていただけるような、意義ある

 

一年になればと思います。

 

チョーシャ