大雪でした。。。

2月18日(土)は、結構な大雪でした。。

この写真は、夕方撮った物ですが朝の4時にしっかり雪かきして夕方コレですからね!!

雪かきを筋トレだと思ってやると汗が出るくらい熱くなりましたが、止まるとやっぱり寒い!!!汗かいた分、余計に寒かったです。

辺り一面、銀世界。。

初めは珍しいので、テンションも上がってましたが慣れてくると、もはや寒いだけ・・・・・ブルブルッときます。

道路もカッチカチになってます。

マイカーはそのころ・・・・

 

この写真は、朝9時ぐらいの状況です。

 

まだ、脱出可能な範囲でした・・・

 

この時移動させていたらあんな事にならなかったと少し後悔してます!!

夕方から降った雪の影響で

 

こんな感じです。。。。

 

完全に雪に埋まってしまい、脱出不能となっていました。

 

ここまで積もると除雪する事を諦めました。。

 

車より駐車場優先です。

 

結局雪かきは1時間30分くらいかかりました!!!