HCC2012開催

どうも、こんにちは。

今年もさっそくHCC(広島チャレンジャーサーキット)シングルスstage1を開催しました。\(^0^)/

今大会は今までに無いぐらい学生が集まり、社会人はたったの2人。

どの学生が社会人から勝ち星をあげるかと期待しながら運営をしていました。

普段の1回戦は社会人対学生という構図が必ず出来るものですが、今大会は学生で埋め尽くされました。

さぁって、どんなテニスが見れるかと思えば打ってばかりだった学生がボールを丁寧にコントロールしラリーをしていました。

ミスをしないよう、心掛けたのでしょう。

当たり前と思うのですが試合になると難しいですからね。(緊張とかしちゃって) ( ̄◇ ̄:)!!

ただ、ポイントを持っているメンバーは違いましたね。

着々と勝ち、番狂わせはおこさせませんでした。

おしい試合もいくつかはあったんですけどね・・・

詳しい結果はホームページ上でご確認下さい。

 

大会に参加された皆様ありがとうございました。

 

次回はダブルスが2月12日(日)に開催しますので宜しくお願いします。

エントリー枠が少なくって来てます。エントリーはお早めに!!