メリークリスマス??

こんばんは!!!

クリスマス・イブを男3人で過ごしたという所からの続きをお送りします。

一晩経ってメリークリスマ~ス!!!

当然メンバー変更無し。。。

コレはコレで楽しいッス☆

起きて少し経ったら除雪作業開始!!

 

一面銀世界、意外と大変な雪かきです。。。

 

慣れてないと腰にくるんですよ(痛)

 

実は、ただ除雪してる訳ではございません。なんと・・・・

筋トレです・・・・・ウソです!!

スノーボードを楽しむ為に、自分たちでちょっとしたモノを作ってました。

除雪しながら楽しめるモノを作る、まさに一石二鳥♪

そして完成した瞬間を画像に抑える事に成功しました。。。

その写真がコレです→→

見た目以上に上からだと怖いです。

軽くイモひきました(恐)

このアトラクションをした初心者の私がどんな状態になったかは、ご想像にお任せします。

まずまず面白い事になりましたから、機会があれば聞いてみてください。

こんな感じで、2日間過ごしました。

今年も後3日しか無いですが、悔いの無い2011年にしましょう!!!

 

では、よいお年を。。。