初滑り!!後半戦・・・

前回書いてから気がつけば1週間経ってました。。

時間の経過が、やたら早く感じる今日この頃丹羽です!!

 

いよいよ後半戦です。

全員ある程度滑れるようになったという事で、プロライダーは去って行きました・・・・

後は各々が好きなように滑る、言ってみたら自由時間です。

初めてでは、ないけど上手な訳ではないという微妙なポジショニングだった為1人で滑ってました。

なかなか上達しないです(悲)

何週滑っていたら4人組みと遭遇!!

 

ちょっと休憩していたらそこに・・・・

 

安藤コーチも合流!!

 

という事で記念にパシャッって感じです。

 

リフトから降りたらたまたま居た疲れきった2人を発見!!

 

丹羽(宏)コーチの肩の落ち方ハンパないッス!!!

 

って事でここでもパシャッ。。。

 

疲れていても、楽しい時間がもったいないので滑り続けた2人組です!!

写真を撮ってばかりで1枚も写って無いので、帰り際のパシャッです。

 

アグレッシブな転倒もありましたが、無事に終わってホッとした瞬間です。

 

参加された方が、楽しかったのでまた来ます。って言ってくれた事が何より良かったと思います。

 

今シーズンはウインタースポーツを楽しみます!!!