初滑り!!

どうも~こんにちは。

最近急に寒くなってきました!!

風邪とかインフルとかに気をつけてくださいね。

では・・・また。。

 

って、んな訳ない!!!

昨日開催したスノーボードツアーVOL1をお届けします。。。

今回の旅は、少数精鋭で開始しました。

プロライダー1名、初心者2名、初級者3名の計6名でした。。

今回スノボー初めてという2人組とちゃっかり写った丹羽(宏)です。

プロライダーから1時間30分の講習を受けコツを少し掴み後は、習うより慣れろ!!!

転倒しながら身体で覚えていきました。

もちろん私や後ろに写っている緑色も何回も転倒してます。

一人バックドロップ、コースアウト、ヘッドスライディング、前転等、面白いシーンがあったのですが映像として抑える事出来ず残念です。。。

見た目は逃げ腰ですが、気持ちは攻めてます!!!!

ちなみに、滑っている人はクラブチームに参加しているテニス仲間です。

今日は雪の状態を感じながら滑ってみよう。なんて話を、リフトに乗っている時に2人でしていました。

まともに滑れない2人が調子にのった結果・・・

1人はコースアウト、もう1人は一人バックドロップをかましました。

いや~~エライ目にあいました。(でも、無傷)

乗るのは、リフトだけにすればよかった・・・・。

今日の所は、前半部分までにしておきます。

後半をお楽しみに・・・・では。。