始まりと終わり・・・・

オッス!! オラ、ザキ丹羽!!

いきなり古いネタでスンマセン。。

最近は、寒暖差が激しいので体調崩してないですか?

昼はまだ暖かいですが、夜はかなり冷えてきた今日この頃、休みの日は何着て過ごそうか悩みます。。。

大げさな話で言うと日中は半袖、でも夜はコート着るみたいな状態ですから、服装とか色々困りますよね。

まぁ余談はこの辺にしときましょう!!!!

そろそろ始まりと終わり・・・・についてお話しましょうか。。

では何が終わってしまったのか、それは・・・・・・

コレ、家の庭でやるBBQです!!!!

昼は、半袖で過ごす程暖かくは、なかったのですがリンゴジュース片手に美味しく、楽しく過ごしました。

一人じゃないですよ、一人でなにやってんの?って思わないように!!!

そして何が始まりかというと・・・・鍋料理です!!!

さすがに、もう外で焼肉は寒くてやらないと思いますが、これからの季節は鍋があります。昼は焼肉、夜はもつ鍋ちょっと食べすぎた気がします。

 

今の寒暖差を生かして食事を満喫した一日でした。

お勧めの鍋料理教えてください。。

体調を崩さないように気をつけてください。

では・・・・・。。