脱・雨男達成???

ど~もです!!

かなりお久しぶりな感じになっちゃいました・・・・丹羽です。。。

誠に勝手ながら脱・雨男宣言しちゃおうかなって思ってます。

なぜかというと・・・・

↓↓ご覧下さい。

 

昨日テニサポの主催大会がありました。

予報では、雨という事になってましたが、朝起きた時は、かなり曇っていましたが、雨は降っておらず正直驚きました。

ご存知の通り、私は雨男(?)と言われております。

行事ごとでは、よく雨に遭遇して生きてきました。

今回もそのパターンかと思いきやの、なんと天気は曇り空。(驚)

出勤と同時に雨が降ったり、試合を開始しようと集合をかけたら、降ってくるというハプニングはありましたが、なんとか無事全日程を終える事ができました。。。

 

以上の事から脱・雨男達成出来たと思います→→勘違い??

あっ、し、しもうた!!!!!

主催大会の話するの忘れてしもうた・・・。。

この続きはまた明日という事で・・・では!!

 

一応参考の為に。

 

当日の天気は、ごらん通りです。

 

まさに、曇りって感じですね。