久々の試合!!

テニサポ主催のHCC2011シングルスステージ6がありました。

天候に恵まれすぎて・・・10月とは思えない暑さの中での試合となりました。

普段、あまり日中にテニスをしないからかなり堪えました。(笑)

 

9:00より各コートで試合が開始されました。

学生は元気ですね・・・若さかな(笑)

開始直後からバンバン打って一般の方を苦しめる場面も多々ありました。

が、しかしそこは学生との違いを見せテクニックで逆に学生を苦しめていきました。

一般同士の戦いは力よりもテクニック勝負の場面が多く、見応えのある試合でした。

 

僕はというとテクニックではなく、まだ力で打っていきたくなるんですよね。

困ったもんだ。。。

 

さあ、大会も終わりに近づき残っているのは・・・一般の方。

疲れても見せてくれますね。

 

大会結果をホームページ上に掲載しておりますので、詳しくはそちらをご覧下さい☆

11月6日(日)ダブルスの大会を開催致します。

エントリー受け付けております。