見ました??

ギア・インプレッションに登場している丹羽ッス!!

あっザキニワでお馴染みの方ですよ♪ ヒロエモンじゃなくて!!!

見てくれてますか?? ザキ丹羽の活躍を・・・。

アレ意外と緊張するんですよ・・・・(固)

 

今回紹介したアイテムはコレ!!!NXTコントロール。

気になる人はムービー画面へお急ぎ下さい~~。。。

 

その前にブログ見てからね☆

 

 

撮られ慣れてないから緊張しちゃうんですよ(恥)

 

NG出すと結構ショックですし・・・・。

実は、かなり恥ずかしがりやな一面も、いや二面もあるんです。

顔からファイヤーーーしそうになりながら撮ってます!!

そんな、ちゃめっ気溢れる奴です。。

だからOKが出たらまさに・・・・・こんな感じです→

 

これからもチョクチョク登場するので見てください!!!!

 

ではでは、ザキニワでした。 バイバイ~!