ハマッテます。

こんにちは。。。

 

テニサポスタッフの丹羽です。

青崎に生息している丹羽、通称・・・・ザキ丹羽です!!!!

 

最近朝と夜が寒くなってきましたね。

昼が丁度いいぐらいじゃないですか?

そんな時期になってきたらコレに、はまっちゃうんです♪

そう!!!! おでんです。。。(在り来たりですんません・・・)

 

家で食べる事もありますが、今は色んな所で手軽に買える時代なので便利っスね♪

 

白滝、がんもが、主力メンバーでいつもいます。

 

おでんにウィンナーってアリですか?なしですか?

僕は・・・・・。。

 

アリでもなしでも、どっちでもいいんです。。

美味しければそれで・・・・

寒いときのおでんサイコーです!!!!!

どれくらいサイコーかって・・・・?

これぐらい!!!!!!

 

ちょっとオーバーだったかな(汗)

 

この絵、何かわかります?

年齢がばれるなぁ。

 

気温差が出てきたので、体調を崩さない様に心がけましょう!

 

では、この辺で失礼・・・・・。。