まさかの事態に・・・

昨日本当に疲れましたよ。

何があったかというと・・・・・

テニサポが主催する大会HCC2011ダブルスstage3がありました。

結果は大会結果で見てくださいね!!

最近涼しくなってきたな~っと思ってたら、昨日の暑さはまさに夏!!

お茶・スポーツ飲料・炭酸合わせて4ℓは消化しました。

おかげでお腹が・・・・・・。

 

当初の予定を変更して予選リーグを行いその後、上位下位に別れてリーグ戦をやりました。

 

なんと1ペア6試合やりましたから、最後の方はみんなちょっとお疲れだったかな。。。。

これだけ暑いと水分が摂りたくてたまりません!

運営サイドとしては、ケイレンを起こす人が出なければいいなぁと思っていました。

悪い予感は的中!!!!!

なんと・・・・自分でした。

1番最初に両足をケイレンさせたのが、自分とは想定外でした!!!!!

幸いにも大した事はなかったですが、本来は参加者が、そうならないように配慮するべき運営サイドの人間が、いの一番にケイレンしてしまいトンダ辱めを受けてしまいました・・・・・。。

大会は無事終わり皆様満足されていたのでOKではないでしょうか?

では、10月のシングルスでお会いしましょう!!