合宿開始!!!

どうも~こんばんは。

楽しい事は、時間が経つのが早いなぁとシミジミ思う、今日この頃丹羽です。

さてさて今日は、27日から始まった1泊2日のサバイバル・・・じゃなくてテニス合宿についてのお話です・・・・。

朝8時30分に集合し、目的地に向かって出発っ!!

車内での楽しいトーキングタイムがあり、2時間半の旅もあっという間に過ぎていったようです。

私は、荷物車担当だったので寂しい一人旅でした (悲)

到着して、昼食を取りやってきましたテニスタイム!!!!!!

基本厳しく!! 稀に甘い!! 

 

そんな絶妙なアメとムチが、参加者のテンションを上げている事でしょう。

 

ちなみに、昼食を食べ過ぎた人は、暑さと疲労でグロッキー (疲)

 

オンコートでの練習が終わり、風呂に入り、夕食を食べ、後はもう寝るだけだっ・・・・・んな事ない!!!!!

最後は座学を行い1日を締めくくりました。

慣れない環境と疲労で、若干気絶寸前の人もいましたが、講師の絶妙な話術により脱落者なく有意義な時間となりました☆

 

座学終了後は各自部屋に戻り、リラックスタイムを満喫♪♪

合宿みたいに、いつもと違う環境だと楽しくなってついつい夜更かしをしたくなるもんですよね??

今回こそ遅くまで起きてやろうと思ってました。

というのも、高校、大学とテニス合宿は何度も参加してますが、今まで12時を越えた事がほとんど無く、気がつけば寝ている。。。

イタズラされる事はあっても、する事はない。

この合宿では何かしようと考えていました・・・・・・

 

☆28歳まだまだ茶目っ気たっぷりです☆

 

そこで、思わぬ落とし穴が・・・・・な、なんと不覚にも1番に気絶してしまいました!!!!

 

1日目無事終了、次回は後半戦をお届けします。。。

乞うご期待!!