サボって・・・

すいません・・・。

 

スタッフ~~には毎日更新しろとうるさい

 

ですが、自分には甘い・・・

 

いやっ、アマァ~~~~イッとよく言われる

 

アンドゥー改めチョーシャです(笑)

 

すいませんチョーシャにのりました・・・。

いきなりですが・・・今、チョーシャが鍛える猛者共です(笑)

 

彼らは関係ありませんが・・・ウェア・・・かっこよくないですか??

 

彼らが纏うブランドは・・・そうっ・・・

ウィ~~~~~ルソンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんたってコイツぁ昨年から世界の

 

プロも着用してるんだゼッ(カ○ジ風)

うちのチョーシャは・・・なにやら此処と→

黒いつながりがあるらしいです・・・。

そんな黒いつながりが世に出る前に・・・

 

チョーシャオリジナルエンブレム搭載機種

 

ラケットバッグマン1号を世に披露します!!

 

「自分的には有りッだったんですけど・・・」

 

・・・皆さん的にはどうですか??

 

やっぱり引退かな・・・。

ちなみにこちらは・・・テニサポオリジナル

 

ラケバゲリオン初号機です(笑)

 

こんなのを・・・チームでそろえたら・・・

 

メチャメチャ・・・

 

イヤ・・・

 

もうシッチャカメッチャか・・・

かっこいいでゴワス!!!!!!!!!

 

テニサポでオリジナルエンブレム搭載

 

ラケバゲリオンを創るでゴワス!!!!!

 

※レーザーは搭載されておりません。

長くなっちゃたけど・・・・・・・・・

 

ミンナ・・・テニサポに・・・キテネ☆

 

レディーガガでした♪

 

・・・違うかぁ(笑)