夏祭り!!

どうもどうも~!

久しぶりに地元の夏祭りに行ってきました。

お祭りが大好きなイクメンの丹羽です!

いや~10年ぶりに行ったら何か変わったかなっと思いましたが、昔と変わらず中々の賑わいでした。

 

 

8月15日に子供と一緒に散歩がてらカキ氷とフライドポテト食べながら楽しみました♪

肝心の踊りには参加してませんけどね。

昔は友人達と、毎年遊びに行ってましたけど、ここ10年はご無沙汰でした。

携帯が古いので画像が良くないですが、実際はもっと明るいんです!

伝えられないのが悔しいです。(泣)

今年のお盆はゆっくりしたと見せかけて墓参り、花火大会、盆踊り、友人の帰省等々楽しかったけど、バタバタしたお休みでした。