My Works!!

 

どうもっ!!

 

雪が似合うAndoことチョーシャですっ☆

 

えっ??

季節間違えたって??

 

まぁ、そんなこともありますよね(笑)

 

今日は皆さんの知らないチョーシャの仕事

を教えちゃいますっ(◎○◎)v

あんまり知られてませんが・・・

チョーシャには甥が沢山います。

チョーシャの主な仕事は・・・

実はデザイナーなんです(笑)

ちなみに写真は甥っ子用のCS

です。。。

CS=カッティングシートね(笑)

これはチョーシャoriginalっすよ!!

アト、こんなのもやってます。

板についてるのがCSね!!

ウェアもなんとチョーシャデザイン

なんですよねぇ・・・。

 

そう・・・

 

ちゃんと仕事しているんですよ!!

 

というかゼヒゼヒoriginalなウェア?

CS?創りたい方は言って下さい☆

 

こういうの贈ると結構喜ばれますよ!!

というところで・・・

遅れましたが・・・

 

テニサポのロゴ変わりました(◎w◎)

※モデルはザキ丹羽クンです・・・

 

ポップなスタッフゥ~ッに合わせて・・・

そしてテニスといえばGSでしょう・・・

4大大会からの・・・4本・・・角が4本・・・

 

ただの王冠です(笑)

 

こいつを着たザキ丹羽クンを見かけたらこういってあげてください。

 

「何で角4本なんですかぁ~??」ってね。

 

・・・多分彼知らないですから(笑)

 

テニサポ売出し中のロゴウェア宜しくです!!

 

いつも唐突なチョーシャでした☆