脱メタボ!?

こんにちは~。

話題のメタボリックシンドロームではないですが、年の為か肉体の衰えを少し感じてきた丹羽です。

年齢も30に近づくと、勢いだけじゃなくて身体も下降線をたどってしまいがちです。

それを、打破する為に最近、密かに走ろうと決めました!!(雨天の際は中止ですが)

高校生の頃はよく走っていましたが、卒業後は・・・

やっぱり鈍ってるせいか、筋肉痛になってしまうので悲しい(泣)

しかも、地味な段差で捻挫してしまい鍛えているのか、怪我をしに行っているのか分からない状態ですから・・・微妙です!

でも、まぁ熱中症に注意しながら懲りずに走ってます。

ランニング苦手なので楽しくトレーニングする方法を模索してます。

何かあった教えてください~~!

では・・・。