快眠でした!!

どうも~!!

ウィンブルドンが終わって久々に快眠した丹羽です。

2週間ほぼ毎日フローリングで寝てましたから、布団の大切を改めて感じました。

いや~ホントに爆睡で快眠♪

とはいえ、いつも観てたら2時ぐらいに気絶してるんですけどね(笑)

ライトは消してますが、テレビは点いたままなので寝た気がしないという2週間でした。

一昨日あった決勝戦、今日は寝ずに最後まで見るぞ!!と勢いはあったんですが、奇しくも途中で敢え無く・・・・消灯。

朝起きてみたらジョコビッチが優勝してました。

毎晩の楽しみが無くなるというのは寂しいですが、ゆっくり布団で寝るというのも大事ですよね。

お金で買えない価値がある。これぞまさに・・・プライスレス!

ヤベっ!! パクっちゃった。

 

今日はこの辺で・・・・失礼