暑さ対策してますか?

ど~も!!こんちゃ~♪

ホント暑い日が続きますね。

冷たい物が食べたいと思いながらも、ついついガッツリ食べちゃうんですよ。昨日は塩カルビ弁当、今日はのり弁、じゃぁ明日は・・・断食?

あっ、自己紹介忘れてました。姓は丹羽で名は雄己よろしく!!

 

これだけ暑いと対策を立てないとオチオチ外に出られないですよね。

私が持っている暑さ対策グッズの中で、今年最初に出した物は、

なんと・・・

ベタベタにも程がありますよね。

見たまんま普通のサンバイザーです。

鍔の裏に小型扇風機とか付いてない、ただのサンバイザーです。

これで、対策になるかと言われたら気持ち変わりますとしか答えられないです。

これからドンドン暑くなってきたら色々な暑さ対策グッズを活用して倒れないように気をつけます。

皆さんも倒れない様にしっかり対策して外出してください。