夏まっしぐら!!

こんにちは~~。

寝苦しい夜が続き早くもエアコンを使用してしまった丹羽です。

最近気温の上昇が著しく夏バテしてしまいそうです!

毎年そう言いながら、一度もした事ないんですけどね☆

ここ何日も、30℃を越えてまさに夏って感じです。

こういう時には、冷やしうどんや素麺が食べたくなりません?

正直、自分メチャクチャ食べたいッス。

そう思って昼食を買いに行って目に付いた物は

なんと・・・・

豚の生姜焼き弁当でした!!

なんで~って思ったでしょ!

正直若干こってりした所はありますが、美味しいのでよく食べます。

疲れた時こそガッツリ食べないとバテちゃいますからね♪

みなさんも、ご飯はしっかり食べてバテないようにしてください。

それと運動するときは、こまめに水分とりましょう!!

では・・・・・