繋がりって大切ですね!!

どうも、どうも~!!

おはようございます。今朝、足をつった夢で起きた丹羽です。

おかしな夢を見た挙句に天気も悪く、朝からちょっとテンションダウンでした★

話はいきなり変わりますが、昨日母校テニス部のOB会を開催しました。

実は、私はテニス部OB会長という肩書きがあります♪

(うっかり、すっかり忘れてましたけど・・・)

お世話になったコーチ、顧問の先生、数少ない先輩、星の数程いる後輩等、総勢9名で会食をしました(思ったより少ないですが・・・)

現状について話をしたり、昔話をしたりとあっという間の2時間でした☆

数年ぶりの集合で、大いに盛り上がり「今度はテニスしたいね」、等言って解散しました。

 

当時は厳しかった先生や先輩達とは、今となってはいい笑い話になり、後輩達からは、自分達が卒業した後の状況等も聞けて非常に楽しい時間でした。

恐ろしかった先生、怖かったコーチや先輩達、最高に甘やかしてしまった後輩、大人になって再確認した大切な繋がりです。

 

長くなってしまいましたが、この辺りで失礼します!!