春の訪れを感じます!

どうも~\(゜э゜)/

息子の成長していく姿が、楽しくてしょうがない丹羽です!!

若干、親バカと言われますが自覚症状が無いです (笑)

 

話は一気に変わりますが、最近暖かくなりましたね(^―^) ニコリ

日常でも、レッスンのときでも厚着をしなくていいから、寒さに弱い私としては、やっと過ごしやすくなってきたな、と感じてます♪

皆さんもそう思いませんか??

見て下さい!!この晴れ間を!!って

今日に限って曇りですねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

天気はイマイチですが、気温は高めで、私的にはポカポカ陽気に感じました。

とはいえ、まだ2月寒い日もあります。

風邪だけは、ひかないように心がけます!!

暦の上では、もう春ですがまだまだ寒い日はあります、薄着は程々にしましょうねσ(゚ー^*)

皆さんも身体には気をつけて(人●´ω`●)

さらば*** パッ