今年の目標

どうも、こんにちは(〃^∇^)o

毎朝、息子に頭突きで起こされている丹羽です(´Д`。)グスン

最近密かに考えている事があります。

それは・・・そういえば試合に出ていないなぁって事です(ノД`)ハァ

毎月ショップ主催大会を運営していると試合が無性にしたくなります!

思い返してみると、去年ダブルスに1回出ましたがその前は4、5年前に1回出て、それっきりなんですよね(´-ω-`)う~ん

という事で、今年の目標は1回は大会に出ることです!!

 

学生時代のテニス仲間達です!!

ちなみに私は、左下です♪

昔に比べてメッキリ練習時間が、無くなってしまいました(´`)=3。

(社会人なら当たり前ですけど・・・)

今年は、時間を作って密かに練習してから大会に参加します!!

 

遅まきながら今年の目標にしちゃいま~す(≧∇≦)キャー♪

さっそく今日仕事が終わってからこっそりサーブ練習やろうと思います。(゜ロ゜)ギョェ

では、またヾ(・д・。)バイバイ