HCC開催!!

皆様どうもこんにちはkon(*^__^*)tya

今日は、2月6日(日)に開催しました、広島チャレンジャーサーキット2011 シングルス stage2の大会について語っていきます( ̄ー ̄)ニヤリッ

前回大会は、雪が降り寒空の中開催しましたが、今回は天候にも恵まれ少し暑いくらいでした(*´-ω-`)・・・フゥ

毎大会、必ず社会人対一般という組み合わせがあり学生に社会の厳しさを教えていますが、今大会は荒れました!!

 

今までの大会では元気さは、負けていますが経験と技術で学生を翻弄していましたが、今回はその元気さで接戦するコートが続出あわや学生にテニスの厳しさを教えられる所もチラホラ!!

決勝トーナメントに入っても学生の勢いは止まらず初戦で社会人を撃破していきました∑q|゚Д゚|pワオォ

学生の進撃もここまで、2回戦で1人を残して敗れてしまいました。

最後は一般が意地を見せてくれました♪

大会に参加してくれた皆様ありがとうございます。

大会結果をホームページ上に掲載しておりますので、詳しくはそちらをご覧下さい☆

2月12日(土)ダブルスの大会を開催致します。

エントリー受け付けております。

一緒に大会を盛り上げましょう!!