参加者募集中!!

こんばんは\(^▽^)/!

テニサポの丹羽です!

あの熱い戦いから4日経ちました。

今度は12月11日に開催するチャレンジャーサーキット ステージ9の参加者を募集してます。

前回はダブルスでしたが、今回はシングルスです。

今まで実施した3大会全て白熱した好ゲームが目白押しでした!

今大会は、最低でも3回は試合出来る内容を予定してます。

試合経験を積みたい学生や試合大好きな社会人の参加をお待ちしております(⌒_⌒)ニコ

詳細はホームページの主催大会から見れますよ♪

私自身も運営係でありながら参加したいと思ってます!

☆見てください☆

前回の大会に参加者した方の、この表情を!(クリックしたら画面拡大します)

実は、この時も試合に出たかったのですが涙を堪えて静観してました。

皆様の参加を心よりお待ちしてます。

これにて失礼します☆彡