白熱した試合ばかりでした!

こんにちはノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

ご存知テニサポ迷スタッフ丹羽です。

今回は11月6日に開催したテニサポ主催大会ウィンターカップのお話をします。

試合は朝9時から開始しました!

1回戦は一般対高校生の試合を行いました!

学生ペアが奮闘し一般ペアに食らいつきましたが、ここは年の功学生ペアを次々撃破していきました!!

私自身も本部にいながら試合がしたくなりました。

 

大会も進み残す試合も準決勝、決勝、3位決定戦を残すのみとなりました!

ここでテニサポ主催大会の恒例試合高校生対一般のコンソレーションを行いました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

疲れきった一般ペアに集合を掛け高校生と対戦してもらいました。

学生ペアに混じってダブルスの手解きをしているのはテニサポが誇る闘将、安藤社長(左から2番目)です( ̄ー ̄)ニヤリッ

さすが闘将ナイスショットの連発で高校生ペアを一蹴して帰ってきました☆彡

 

準決勝も終わり惜しくも敗けてしまったペアによる3位決定戦です。

さすがはここまで残ったペアです☆

どちらも高い技術を魅せてくれました。学生にはいい勉強になったのではないでしょうか!!

 

いよいよ大詰めです!

今大会の最終戦だけあって本当に緊迫したいい試合でした(*^ワ^*)

まさに一進一退の攻防で選手だけじゃなく観ている観客も興奮して手に汗握る感じでした☆彡

最後は第1シードペアのアクロバティックなショットが決まりゲームセットしました。

どちらが勝ってもおかしくない試合に終わった直後は拍手が鳴り止まない程の試合でした!

 

ウィンターカップは前回大会以上に盛り上がりでした♪

県外からも多数参加があり盛り上げてくれた選手一人一人に感謝感謝です(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

試合結果、入賞者の写真、ランキング等はホームページに掲載してます。

次回チャレンジャーサーキットでお会いしましょう!

(*・x・)ノ~~~ばいば~い♪