最近メッキリ…

皆さんこんにちは☆彡

今日もブレザーの似合うAndoです(^m^ )クスッ

今日も暑いですね・・・(;´ρ`) グッタリ

最近の闘将Andoの悩みなのですが・・・

 

メッキリレッスンが減ってしまって・・・

 

・・・お客様が減った訳じゃ無いですよ(笑)

 

テニサポの優秀なStaffのおかげで自分がグイグイ前に出る機会が減ってしまってですね~。。。

お蔭様でブレザーの似合う男になってしまいました・・・。

今では毎日この様にラケットさんと語り合ってる次第です。

内容は・・・秘密ですけど(笑)

 

と、止まっているわけにはいきません!!

※実際にはAndoはストリンガー・映像編集・デザイナーをすべてこなすので止まってはいませんが・・・

 

来月10月より本格的に現場復帰します☆彡

 

状況次第ではAndo塾も復活しちゃうかもです♪

 

闘将Andoは武士道Styleでなきゃ駄目ですね!!

進展は追って報告します☆彡

闘将Ando