サマーキャンプ第3部!!

皆様コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

テニサポの迷店長丹羽です!

今回はサマーキャンプ第3部バーベキューの部をお届けします。

3部作でお届けしたサマーキャンプもこれで最後になります(ノД`)・゜・。

川遊びで皆お腹が減った所でテニサポ一番の若者丹羽コーチが得意の焼きそばを初披露!

これは空腹と相まってサイコ~~においしかった♪(゚▽^*)ノ⌒☆

これには全員大満足♪

とうとう始まりました(o_ _)ノ彡☆

待望のお肉達です♪

見てくださいこのおいしそう~なお肉を☆

みんなこのときを待ってましたと言わんばかりに夢中で食べました!

正直この時だけは現実を忘れてました( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

テニサポの敏腕コーチ渡辺先生も大満足のこの表情を☆彡

(でもドヤ顔の隣はすごい勢いで肉焼けてま~す(≧△≦)イヤー)

バーベキューが終わった後、皆が声を揃えて「もう無理!」お腹一杯食べて大満足で終わりましたd(^^*)

 

テニス交流会から始まったサマーキャンプですが無事終了しました。

笑いあり恐怖ありの楽しい時間はあっという間に過ぎていきました!

またイベントを行い皆様にお届けしようと思います♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

今後もテニスサポートシステムを宜しくお願い致します☆彡

では!どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ