サマーキャンプ第2部

こんにちは(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

テニサポの迷店長丹羽です。

今回は8月13~14日で行われたテニサポサマーキャンプ第2部をお送りします。

イキナリノ~ナリユキノ~で始まったテニス交流会から1時間後キャンプは始まりました。

荷物を運びテントの準備を開始!!

ここでテニサポの誇るイケ麺社長Doの実力発揮(*>д<)/

次々とテント立ち上げ準備万端!

さぁ~これからはキャンプの醍醐味楽しい~川遊びの時間がやってきました!

この後皆を震撼させる驚愕の一言を社長より頂きました。

「あの橋から飛ぼう」

高さおよそ8mはある橋からの飛び込み(もはや落下)(´`)=3

ちなみに私は高い所が非常に苦手です。

ですが業務命令「飛べ」次の瞬間!!

見事に落下しました!

さらに次の瞬間社長自ら!

飛んだ~~!!

しかも橋の手すりからジャンプ。

(落下じゃないよ~!)

これには見ていた人から

スタンディングオーべーションでした(*^ー゚)b グッジョブ!!

参加者が一通り飛んだ所でみんな

マッタリと川を満喫しました。

みんな楽しく飛んでこの表情いい~ですね!

川ってサイコーと参加者全員大満足!

サマーキャンプ第2部川遊び編この辺ししときますね♪

サマーキャンプ第3部バーベキュー編をお楽しみに☆彡

近日中には掲載します!

 

☆それでは皆様サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ☆

第3部乞うご期待♪