名品ですね・・・

皆さんコンニチハ☆

イケ麺社長のANDOです!!!!

最近なかなかブロガーになれず・・・

申し訳ございませんm(・ω・m)ソーリィ

日々精進させていただきます(‐”‐;)

 

さてさてそろそろ本題に入りましょう。

まず皆様は私の職業をご存知ですか??

私はストリンガーという仕事をしています。

なんだそれっ??と思われた方。

皆さんのテニスラケットを見てください!!

糸みたいなものが張ってありますよね??

その糸みたいな物をストリングと言います。

俗称ガットと呼ばれるやつです!!

そのガットを適正に張上げる仕事をしています☆

そんな私のお気に入りを紹介します☆

ルキシロンというメーカーのXP125。

私の中でこれに勝るものはありません。

私自身もテニスをするのですが迷ったときは

XP125に戻るというくらいハズレなしの一品

なのです。

何がすごいかと言うとポリガットの中でも

これほどの体感反発量は味わったことがないん

です。

女性でもいけちゃいます。

というかハジケチャイマス☆

マチガイなしの絶品ガット、1度お使い下さい♪