ニューフェイス現る!!

どうも、はじめましてニューフェイスの丹羽雄己(にわたけみ)です♪

 

やっと念願だったテニサポにレギュラー入りする事ができました!

今日は早速C級シングル見に行きました。

皆様が頑張ってテニスしている姿を見て私もテニスがしたくなりました♪

 

参加した人みんな頑張れ\(^ ^)/

 

そんな皆様へのエールは置いといて少し自己紹介させて頂きます。

名前は丹羽雄己と申します。

出現エリアは基本的にお店にいます。

 

どんな顔か気になる方はお店まで足を運んでくださいね☆

技術面や道具面で悩んでいる方も来て下さい。

テニサポスタッフが満面の笑顔でお待ちしてます。

 

それではまた、ショップでお会いしましょう♪